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** ステータスとは [#x7b568c7]
プレイヤーには各種のステータスが設けられており、自身や他人の行動によって随時変化する。&br;
現在のステータスはホーム画面で確認することができる。

*** レベル(LV) [#xf9b63cc]
- 経験が一定値まで蓄積されると段階的に上昇していく(レベルアップ)。
- 次のレベルまでに必要な経験値はレベルの上昇に伴い増加する。
- レベルが1上がるごとにステータスポイントが2ポイント割り振れるようになる。
- レベルアップする度に行動力、攻、守が全快する。

*** ステータスポイント [#y402bb79]
※ホーム画面の自分の名前の右側に括弧で表示される数字。ポイントが残っていない場合は表示されない。
- レベルアップ時や学園の1節をクリアする毎に付与される。
- 行動力、攻、守のいずれかに割り振ることで上限値を増加できる。増加量は割り振ったステータスポイントと同値。

*** 行動力 [#p91b818d]
※ホーム画面では『行動』と表記されている。
- 学園やイベントエリアを1回進行する度に消費するポイント。
- 「現在地 / 上限値」のフォーマットで記載されている。
- 行動力が進行1回に必要な値を下回る場合はそれ以上進行する事が出来ない。
- 3分経過する毎に自動で1ポイント回復する。
- 『栄養ドリンク』系の持ち物のを使用すると一定の割合を回復することが出来る。
- 上限値を超えて回復することは出来ない。

*** 経験値 [#c2b00a04]
※ホーム画面では『経験』と表記されている。
- 前項のレベルアップに必要なポイント。
- 学園やイベントエリアを1回進行する毎に入手出来る。
- 基本的に進行1回で入手できる経験値が多いエリアは行動力消費量も多くなる。

*** 攻 [#u2d46ce7]
- バトル実行時に参加したフロントヒロインとバックヒロインのコスト値の合計分が消費される。
- 1分経過する毎に自動で1ポイント回復する。
- レイドイベントのボス攻撃の際に参加させられるヒロインのコスト総計上限値にもなっている。
- 『エナジーメイト』系の持ち物のを使用すると一定の割合を回復することが出来る。
- 上限値を超えて回復することは出来ない。
- ステータスポイントを割り振ることで上限値を増加させることが出来る。

*** 守 [#b0b69dbb]

*** 縁Pt [#w03d587a]

*** リーベ [#af58efc3]

*** ヒロイン [#be9d6b61]

*** 同僚 [#hdf24c65]

*** KC [#a45ca94c]

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