それぞれ攻守ともに計算方法は同じ。
初期値 * 定数 好感度MAXボーナス値 = FLOOR(ステータス最小値 * 定数)※初期値は進展によるボーナス引き継ぎ分は含めない
カード種別 | 定数値 |
N | 0.125 |
N+ | 0.375 |
R | 0.125 |
R+ | 0.375 |
SR | 0.125 |
SR+ | 0.375 |
SR++ | 0.625 |
ぺろりん | 0.125 |
もしもし | 0.125 |
ヒロイン名 | 定数値 |
1056 [ぺろりん ピクニック日和]比嘉鞠音 | 0.625 |
1057 [るすでん パジャマコール]会川みずほ | 0.625 |
1087 [るすでん パジャマコール]会川みずほ | 0.625 |
1088 [ぺろりん YAMADAガール]椎奈実佳+ | 0.625 |
1175 [ミス恋'14]会川みずほ | 0.125 |
1225 [全員集合]会川みずほ++ | 0.125 |
2177 [ミス恋'14]獅子内夏海 | 0.125 |
3239 [優雅な水着を]有栖川美景 | 0.1 |
3240 [ビーチの黒揚羽]有栖川美景 | 0.2 |
3241 [強風注意]有栖川美景 | 0.125 |
3242 [海辺の絆]有栖川美景 | 0.8 |
引継ぎボーナス値 = FLOOR(ステータス現在値 * 定数)
この定数はレベルが上限に達している場合は 0.1
上限に満たない場合は 0.05 となる。
最終ステータス値 = 最大ステータス値 + 好感度MAXボーナス値 + 引継ぎボーナス値
無論SR++など2回以上進展が必要な場合はこの計算を複数回行う必要がある。 最小ステータス値 = 進展後ステータス値 - 引継ぎボーナス値
コメントはありません。 Comments/ヒロイン/ステータス値?