イベント/アピールイベント
をテンプレートにして作成
[
ホーム
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*概要 [#bc47822f]
-相手をキュンとさせてポイントを稼ぎ、そのポイントでランキ...
-個人(イベント前半、後半、総合)と寮での4種のランキング...
-この期間中は通常の「バトル」が「アピール」に変化し、落と...
-また、同僚と寮友に限って「校則違反」が緩和される。
* ステージ [#nb32d48f]
-進行するたびに一定確率でpt、まれにエナメハーフが入手でき...
-完走したエリアに再び入るとエンドレスモードとなる。ステー...
-後半のエリア、ステージに進むほど入手できるポイントは増え...
* ポイント報酬 [#t666bd2c]
一定値ごとにヒロインや各種消耗品、スイーツ、金の縁結びチ...
* 福引 [#qb04d76e]
アピールの勝利報酬で入手できる福引チケットで回せるアイテ...
各種消耗品、スイーツ、金の縁結びチケットがあたる。~
それぞれ当たりの数が決まっていて、回し続ければどんなに運...
金の縁結びチケットを引き当てると、リセットが可能になり、...
福引のリセット毎にイベント報酬のRヒロインまたはSRヒロイン...
*アピール [#y8855a81]
-自分の攻発揮値と相手の守発揮値の合計値が高いほど、もらえ...
-エナジーメイト2個で+200%、3個で+500%が攻発揮値に加算され...
-ハートグミを使うと確実にアピール勝利できる上に、複数使う...
-他のイベント同様、同時開催されるガチャで排出されるおたす...
-おたすけヒロインは攻撃グループに入れないと効果を発揮しな...
-アピール相手が同僚、寮友の場合も倍率ボーナス(1.5倍)が...
-アピール相手が「同僚兼寮友」の場合、倍率ボーナス(2倍)...
-12時、17時、22時から1時間、アピールのフィーバータイムと...
-フィーバータイム中にアピール成功すると金の縁チケットや各...
終了行:
*概要 [#bc47822f]
-相手をキュンとさせてポイントを稼ぎ、そのポイントでランキ...
-個人(イベント前半、後半、総合)と寮での4種のランキング...
-この期間中は通常の「バトル」が「アピール」に変化し、落と...
-また、同僚と寮友に限って「校則違反」が緩和される。
* ステージ [#nb32d48f]
-進行するたびに一定確率でpt、まれにエナメハーフが入手でき...
-完走したエリアに再び入るとエンドレスモードとなる。ステー...
-後半のエリア、ステージに進むほど入手できるポイントは増え...
* ポイント報酬 [#t666bd2c]
一定値ごとにヒロインや各種消耗品、スイーツ、金の縁結びチ...
* 福引 [#qb04d76e]
アピールの勝利報酬で入手できる福引チケットで回せるアイテ...
各種消耗品、スイーツ、金の縁結びチケットがあたる。~
それぞれ当たりの数が決まっていて、回し続ければどんなに運...
金の縁結びチケットを引き当てると、リセットが可能になり、...
福引のリセット毎にイベント報酬のRヒロインまたはSRヒロイン...
*アピール [#y8855a81]
-自分の攻発揮値と相手の守発揮値の合計値が高いほど、もらえ...
-エナジーメイト2個で+200%、3個で+500%が攻発揮値に加算され...
-ハートグミを使うと確実にアピール勝利できる上に、複数使う...
-他のイベント同様、同時開催されるガチャで排出されるおたす...
-おたすけヒロインは攻撃グループに入れないと効果を発揮しな...
-アピール相手が同僚、寮友の場合も倍率ボーナス(1.5倍)が...
-アピール相手が「同僚兼寮友」の場合、倍率ボーナス(2倍)...
-12時、17時、22時から1時間、アピールのフィーバータイムと...
-フィーバータイム中にアピール成功すると金の縁チケットや各...
ページ名: