ゲームシステム/スキル
をテンプレートにして作成
[
ホーム
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
#contents
* スキルとは [#c15579d3]
バトル時にスキルが発動されば、攻撃力や守備力を調節してバ...
スキルを持っているヒロインのスキルはヒロインメニューで確...
** レベル(LV) [#i14f5d33]
それぞれのスキルにはレベルがある。&br;
スキルのレベルは種類は関係なく最大20まで上がり、レベルが...
スキルのレベルはスキルを持っているヒロインやシングルアイ...
** 発動対象 [#tbc36584]
スキルはフロントに設定されたヒロインのみが発動し、その効...
- 攻撃側では自身の攻撃力を上げたり、相手の守備力を下げる...
** 変動値 [#t991da2f]
スキルに変動される量は小、中、大、特大に分けられる。カー...
レベル20基準で、スキルに変動される量は以下の通りである。
- 小:15%
- 中:25%
- 大:35%
- 特大:40%
いくつかのスキルが同時に発動される場合、乗算に適用される...
ダウンする場合にも減少量は同じだ。つまり、大ダウンするス...
----
#pcomment(reply)
終了行:
#contents
* スキルとは [#c15579d3]
バトル時にスキルが発動されば、攻撃力や守備力を調節してバ...
スキルを持っているヒロインのスキルはヒロインメニューで確...
** レベル(LV) [#i14f5d33]
それぞれのスキルにはレベルがある。&br;
スキルのレベルは種類は関係なく最大20まで上がり、レベルが...
スキルのレベルはスキルを持っているヒロインやシングルアイ...
** 発動対象 [#tbc36584]
スキルはフロントに設定されたヒロインのみが発動し、その効...
- 攻撃側では自身の攻撃力を上げたり、相手の守備力を下げる...
** 変動値 [#t991da2f]
スキルに変動される量は小、中、大、特大に分けられる。カー...
レベル20基準で、スキルに変動される量は以下の通りである。
- 小:15%
- 中:25%
- 大:35%
- 特大:40%
いくつかのスキルが同時に発動される場合、乗算に適用される...
ダウンする場合にも減少量は同じだ。つまり、大ダウンするス...
----
#pcomment(reply)
ページ名: